OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どんどん黒くなっていく… | main | ビーチも楽しいです♪ >>

とっても暑いです☀!

0


    OKマリンクラブのブログをご覧のみなさん

    こんばんは(^〇^)

    スタッフの松田瑞紀です!


    本日もとってもいい天気の宮古島です☀

    今日もボートFUNを楽しんできました〜( ˆoˆ )/


    1DIVE Wアーチ

    2DIVE 崖下

    3DIVE 沈船


                      \Wアーチ/

    最大水深15m以内で、その名の通りアーチを2つも楽しめる初心者ダイバーさんにもおすすめの地形ポイントです( ˆoˆ )/しかし今日は流れが強くて大変でしたね〜。素敵なお2人を、パシャり📷


                          \沈船/

    やっぱり沈船のわくわく、ドキドキ感はたまりませんね!沈船の中にも外にもツバメウオがたくさんいました!!


                     \集合写真/

    沈船に腰掛けて集合写真をパシャり📷⭐


    それでは明日も良い天気になりますように!

    本日もご覧いただきありがとうございました。

    FUNダイビング | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする