OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイビング三昧です! | main | いい天気な1日でした! >>

久しぶりの曇り空でした。

0


    OKマリンクラブのブログをご覧のみなさん

    こんばんは(^〇^)

    スタッフの松田瑞紀です。


    本日の天気は曇り時々雨!

    昨日までの快晴とは打って変わり、久しぶりの冴えない天気となりました。


    本日は宮古島在住のゲストさんと、内地からお越しのゲストさんのお友達同士でボートダイビングに行って参りました!


    1DIVE L字アーチ&Wアーチ

    2DIVE クロスホール

    3DIVE スネイクホール&ハナダイの根


                   \クロスホール/

    地形好きのダイバーさんに人気のポイントです!その名の通り天井に大きなクロス型(見方によっては北海道の形にも見えます)の穴が開いており、その穴からスポットライトの様に縦穴に差し込む光が幻想的です!!

    この写真は縦穴を下から見上げた時のものです。ダイバーさんと地形のシルエットが素敵ですよね〜。


                \モンツキカエルウオ/

    こちらもダイバーさんに人気のモンツキカエルウオです!色鮮やかな顔面がとっても可愛いですね(*´ー`*)鼻毛のようなものが出ているところも、またなんとも言えない可愛さです♡


                 \今日のオフショット/

    最後に地形ポイントで遊んでいた時の写真です!こんな風に面白いダイビングをするのもたまにはいいですよね☆この写真のモデルが誰なのかはご想像にお任せします(^-^)笑


    それでは明日も良い天気になりますように!

    本日もご覧いただきありがとうございました。

    FUNダイビング | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする