OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナイトダイビング! | main | ダイビング三昧です! >>

梅雨明け間近です!

0


    OKマリンクラブのブログをご覧のみなさん

    こんばんは(^〇^)

    スタッフの松田瑞紀です。


    6月に入り、早くも梅雨明けの予感がしている宮古島です!

    気温も水温もまさに適温♪

    最高のダイビング日和が続いています!


    本日は、静岡からショップツアーでお越しの皆さんと2本潜って参りました!

    1DIVE ハナダイの根

    2DIVE Wアーチ


                   \ハナダイの根/

    キンギョハナダイやアカネハナゴイがとにかく群れてて、まるで竜宮城のようでした(*´ー`*)


                       \Wアーチ/

    天気が良いと地形も映えますね〜♪

    とっても気持ちいいダイビングでした♪


                 \オトヒメウミウシ/

    ドット柄がものすごく可愛いオトヒメウミウシ!!!

    わたしの一押しウミウシです(*´ー`*)

    最近全然見かけてなかったのでとってもテンション上がりました♡

    (そして興奮の余り、エアを大量に消費してしまいました笑)


    やっぱり宮古島は最高だな〜と改めて感じた1日でした(^O^)

    それでは明日も良い天気になりますように!

    本日もご覧いただきありがとうございました。

    FUNダイビング | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする