OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宮古島、晴れてます◎ | main | ラッキー続きです!! >>

喜怒哀楽の激しい天気でした…

0


    OKマリンクラブのブログをご覧のみなさん

    こんばんは(^〇^)

    スタッフの松田瑞紀です。


    本日の宮古島は晴れのち雷雨!⚡

    喜怒哀楽の激しいお天気でした!


    今日は午前中は体験ダイビングのゲストさんと来間ビーチでダイビング!

    ほとんど経験のないお客様でしたが、びっくりするくらい上手で…!

    コンディションも良くてとっても楽しいダイビングでしたね(^O^)

    またのお越しをお待ちしています♪


    午後からはノーゲストだったため、わたしと早人さん(まだブログでご挨拶してませんが、わたしと同じでインストラクターに向けて勉強中です!)のダイブマスター講習でした!!


    昨日から本格的に始動しているのですが、、、

    まずは15分間の立ち泳ぎ。

    そして400m水泳。

    今日は800mスノーケルスイム、

    100m疲労ダイバー曳行、

    そして最後は1つのレギュレーターで水中でバディー同士の器材交換。


    (写真は昨日のボートダイブの水面休息中に400m水泳をしているわたし達です笑)


    まるで海猿のようなトレーニングで、、、

    試練…いや、地獄でした(°_°)

    太ももがパンパンで足が上がりません。。。笑


    わたし達が終わる頃には雷雨も上がり、外には綺麗な虹が…!


    体はヘロヘロでしたが着々とダイマス取得に近づいていて嬉しい限りです♪


    帰りの車内は3人仲良く熱唱しながら帰りました!笑


    そして卓見くんはこれからナイトダイブに向かっています!

    今日はサンゴの産卵が見られるのか…?!

    わくわくどきどきですっ(^O^)


    それでは明日も良い天気になりますように!

    本日もご覧いただきありがとうございました(^O^)

    - | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする