OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GW無事!!楽しく終了しましたっていうブログ(笑) | main | 喜怒哀楽の激しい天気でした… >>

宮古島、晴れてます◎

0


    OKマリンクラブ宮古島のブログをご覧のみなさん

    おはようございます(^〇^)

    スタッフの松田瑞紀です。


    本日の宮古島は、少し曇っているけど今のところ太陽は出ています☀

    今日はこれから来間ビーチでOW講習、AOW講習、FUNダイブと盛りだくさんで行ってまいります!


    最近晴れ続きの宮古島!

    GWが終わってもまだまだ賑わっております(^O^)


    昨日は伊良部方面で3ダイブ行ってきました!

    1DIVE スネークホール・ハナダイの根

    2DIVE 白鳥ホール(サマーホール)

    3DIVE Wアーチ


                  \ 白鳥ホール /

    白鳥ホールの光クオリティは圧巻でした!!!

    このポイントは、時間帯で光柱が1本になったり2本になったり、変幻自在の光のレーザービームが楽しめるんです(^O^)

    夏場の太陽が高く昇った時間帯に潜ると、感動的な光の柱が見られます!!

    幻想的でとっても素敵なポイントでした〜♡


               \ クマノミ幼稚園 /

    カクレクマノミの幼魚がわちゃわちゃ。

    まるでクマノミ幼稚園ですね〜!

    この時期ならではの光景ですっ!


             \ コンペイトウウミウシ /

    やっぱりマクロはたまりません(*´ー`*)



    それでは本日も楽しんで行ってまいります!

    ご覧いただきありがとうございました(^O^)

    - | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする