OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体験ダイビングDAY☆ | main | 久しぶりに海の写真を…! >>

ダイビング日和です!!

0


    OKマリンクラブ宮古島のブログをご覧のみなさん

    こんばんは(^〇^)

    スタッフの松田瑞紀です。


    本日の宮古島は晴れ☀☀☀

    とってもいい天気となりました!


    本日はスタッフフル出動でボートダイブしてきました〜♪

    1本目:マリンレイク

    2本目:なるほど ザ ケーブ

    3本目:本ドロップ

    と行ったのですが、

    2本目のなるほど ザ ケーブでは光のレーザービームがもう本当に綺麗で…♡

    テンション上がりました〜〜〜(^O^)

    ※カメラ持って行き忘れたため写真無くてすみません…

    やっぱり天気のいい日のダイビングは最高です!!!



    そして今朝までいらしていたリピーターのゲストのみなさんと、昨日までの4日間OW講習・AOW講習を行っておりました〜!


    その中のお一人がお誕生日だったということで、水中でお祝いしたり、夕食の時にケーキを食べたりと、わたし達スタッフもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!


    そして、その時の集合写真を、素敵な写真立てに入れてプレゼントしてくださったんです(*´ー`*)



    OKマリンクラブの食堂に大事に飾らせていただきます!!

    本当にありがとうございました!

    またのお越しをお待ちしております(^O^)


    それでは明日も良い天気になりますように!

    以上、本日のブログは松田がお届けしました☆


    FUNダイビング | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする