OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はじめまして!新人スタッフの松田瑞紀です! | main | 体験ダイビングDAY☆ >>

新しい船の仲間入りです!!

0

     

    OKマリンクラブ宮古島のブログをご覧の皆さん

    こんばんは(^〇^)

    新人スタッフの松田瑞紀です!

     

    本日の宮古島は、曇り空でした〜☁

    最近あまり天気が優れない宮古島です。。。

    ですが、気温は高いので毎日半袖短パンで過ごしてます!

    わたしは4月頭に宮古島に移住してきたばかりなのですが、

    もう既に真夏のような恰好をしていて・・・(笑)

    これからもっともっと暑くなっていくと思うと恐ろしいですね(゜_゜)

     

    さてさて、本日はノーゲストだったので、

    わたしはOKマリンクラブのお掃除をしてました〜!

    そして卓見くんは朝から船を海に降ろしに行っていました〜!

     

     

    この春からOKマリンクラブに新しく仲間入りした“トルチェ”です!!

    ピンク色がかわいいですよね〜〜〜(^〇^)

    わたしもまだ乗船したことがないので、早く乗ってみたいです!!

    みなさんもぜひトルチェを一目見にOKマリンクラブに遊びに来てください(*'ω'*)

     

    前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、

    わたしはただ今ダイブマスター取得に向けて勉強中です!

    そして冬頃開催されるIDC(インストラクターコース)を目標に励んでおります!!

    みなさんの中にも、宮古島でダイビングの仕事がしたい・インストラクターになりたい!

    という方いらっしゃいましたら、是非一緒に頑張りませんか???

    少しでも興味ある方は、下記をご覧の上、ご連絡お待ちしております!

     

    ↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

    http://okmarine.okinawa/idc

     

    以上、本日のブログは松田がお届けしました☆

     

    - | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする