OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏日和!! | main | 新しい船の仲間入りです!! >>

はじめまして!新人スタッフの松田瑞紀です!

0

     

    ハイサイ!!

    こんばんは。

    OKマリンラブ宮古島の林卓見です。

     

    本日の宮古島は、、、日中悪天候💦💦

    午前中には土砂降りの雨が降りと激しい一日でした(笑)

    でもでも、気温は25℃前後と暖かいので、寒くなくなって来ましたよ〜(^o^)丿

    宮古島は春日和☀温かさを求めて宮古島へ!!

     

    さてさて、本日は4月からOKマリンクラブ宮古島へ仲間入りしてくれたスタッフ!!

    みずきちゃん!!の紹介をさせていただきたいと思います。

    まだまだ、勉強中の彼女ですが(^◇^)

    初々しい彼女を一目見にOKマリンクラブに遊びに来てください(笑)

     

    以下はみずきちゃんの自己紹介で〜す!(^^)!

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    OKマリンクラブ宮古島のブログをご覧の皆さん

    こんばんは(^〇^)

    そして、はじめまして。

    4月から新たにスタッフに加わりました、松田と申します!

     

     

    簡単に自己紹介させていただきます☆

    名前:松田 瑞紀(まつだ みずき)

    ニックネーム:みずきち、ぱち、おみず、まっちゃんなど…

    なんとでもお好きに呼んでください!

    生まれは関西ですが、育ちは横浜です。

    年齢は卓見くんと同じ、25歳です。

     

    大学は栄養関係を卒業し、神奈川で栄養士として3年勤めていましたが、宮古島にどうしても移住したい!海の仕事がしたい!!と、この度移住して参りました(^〇^)

    今はレスキュー講習が終わり、これからダイブマスターに向けて勉強を進めているところです!

     

    宮古島のこと、海のこと、まだまだ勉強中で至らない点も多々あると思いますが、精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

    みなさんとたくさんお話しできるのを楽しみにしています☆

     

    自己紹介はこの辺にして、今日の宮古島情報をお届けします!

    本日は朝から雨。。。雨の宮古島は寒いです。。。

    そんな中、今日は久しぶりにファンダイビングしてきました〜!

    久しぶりのボート、久しぶりの地形、やっぱり宮古は素敵な所です☆

    海の写真はまた今度UPしますね〜!

    寒暖差が激しいので、ご来島の際は気温の変化に適応できる上着があると便利だと思います。

     

    以上、本日のブログは松田がお届けしました(^〇^)

     

     

    宮古島 ダイビング | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    みずきさん!
    先日はありがとうございました(*´ー`*)
    大西です&#8252;
    今度ぜひSUPしにいきましょう\(^o^)/
    多分、これかますますお世話になると思いますが、、どうぞよろしくお願いします&#10024;講習頑張りましょ〜(*・∀・*)ノ
    yukko | 2017/04/15 11:36 PM
    大西さん、コメントありがとうございます!
    こちらこそ先日はありがとうございました(^O^)
    是非是非SUPしに行きたいです!!
    今後ともよろしくお願い致します(*´ー`*)
    松田瑞紀 | 2017/04/17 12:47 PM
    コメントする