OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆スーパーーーーームーーーン(^O^)/ | main | 久しぶりの伊良部DIVE!! >>

体験ダイビングDAY(^O^)/

0

     

    ハイサイ!!

    こんばんは。

    OKマリンクラブ宮古島の林卓見です。

     

    本日の宮古島は晴れ〜(^O^)/

    てぃだかんかん🌅の一日!!

    風も波も穏やかで最高のダイビング日和!!

     

    2組のゲスト様とレッツ体験ダビング!!

    2組ともお上手で終始ダイビングを楽しんで頂けたそうでした!!

     

    ゲスト様と記念にハイチーズ(^O^)/

    宮古島 体験ダイビング | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    本日はありがとうございました*¥(^o^)/*

    林さんのレクチャーもわかりやすく、
    楽しくダイビングすることができました!!

    宮古島に遊びに来たときには、
    林さんのところにまたお邪魔します!!

    OKマリンクラブ宮古島さん、ありがとー!
    林さんありがとー!
    ISHIWATA&HASHIMOTO | 2016/11/18 12:55 AM
    コメント頂きありがとうございます。
    偶然空港でお会い出来て嬉しかったです。
    楽しんで頂けたようで嬉しく思っております(^O^)/
    また機会がございましたらダイビング挑戦してみてくださいね!!
    またご一緒に潜れる日を楽しみにしております。

    有難うございました。
    林卓見 | 2016/11/18 9:38 PM
    コメントする