OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DM講習(^_-)-☆ | main | 体験ダイビングDAY(^O^)/ >>

☆スーパーーーーームーーーン(^O^)/

0

     

    ハイサイ!!

    こんばんは。

    OKマリンクラブ宮古島の林卓見です。

     

    本日の宮古島は快晴なり(^O^)/

    気温28度前後と、、、まだまだ夏やってます(笑)

    以前「もう秋かなぁ〜」なんてブログ書きましたが、、、まだまだ夏でした((+_+))(笑)

     

    本島ではもう冬支度が始まっているそうで、、、

    ご来島いただいたお客様は同じ日本だと思えないそうです💦(笑)💦(笑)

     

    さてさて近日は講習三昧の日々が続いております(^O^)/★

    DM講習は継続中ですが、昨日はAOWと本日はOWD講習と

    ステップアップでスキルを磨いたり、、、

    ダイビングへの第一歩を踏み出したりのお手伝いをさせて頂いております。

     

    そんな本日は夕方までOWD講習頑張って参りました(^O^)/

    ご褒美に本日はスーパームーン(^O^)/

    今回のスーパームーンは沖縄と東日本の一部でしか見られなかったみたいです。

    見られてラッキー(◎_◎;)☆彡1948年以来の68年ぶりの距離だったみたいですね!!ピカピカ☆

    いいカメラ📷が欲しい、、腕が悪い((+_+))💦?

    月がボケボケですね〜💦💦

    それだけピカピカ満月なスーパームーンでしたとさ、、おしまい。(笑)

    宮古島 ダイビング 講習 | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする