OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< た〜いふう。。。 | main | 台風後の、、、 >>

台風16号〜💦💦

0

     

    ハイサイ!!

    こんばんは。

    OKマリンクラブ宮古島の林卓見です。

     

    本日の宮古島は晴れ!!

    お天道様が顔を出してくれて、気持ちの良い天候(^O^)/

    でもでも、、風が強め(*_*)

    台風が接近💦している雰囲気が出てきました。

     

    昨日今日と台風対策の為、走り回る日々。。。

    器材庫はもぬけの殻(笑)

    船は陸上へ!!

    宮古島全体が🌀台風体制に入っております!!

     

    今回ご来島の皆様は残念ながらダイビング中止となってしまいました。。。

     

    その代わりに、しっかりと海中をかき回して頂き、、、海水温を下げてくれることを祈っております。

    白化したサンゴが戻ってくれます様に、、、

    明日は部屋に引きこもりかな💦💦

     

    - | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    今回は残念ながらダイビング中止になってしまいましたが、次回はぜひダイビングしたいです♪ヽ(´▽`)/
    楽しみにしています(*^^*)!!
    かすまる | 2016/09/17 12:50 PM
    コメント頂きありがとうございます。
    今回は残念ながら中止でしたが次回はリトライDIVEでは是非最高のコンディションになる事を祈ってます(^O^)/
    林卓見 | 2016/10/10 6:21 PM
    コメントする