OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

体験ダイビングDAY☆

0

     

    OKマリンクラブ宮古島のブログをご覧のみなさん

    こんばんは(^〇^)

    スタッフの松田瑞紀です。

     

    本日の宮古島は晴れ☀☀☀

    ものすごく暑いです……!!!


    今週末に開催されるトライアスロンに向けて、宮古島の至る所でトライアスロンに出られるアスリートの方々がトレーニングをされているのを見かけます!!

    トライアスロン当日はわたしたちもスタッフとして少し携わるみたいです。

    わたしはトライアスロンを生で見るのは初めてなので楽しみですっ(^^)/

     

     

    そして本日は、、、

    卓見くんは体験ダイビングに行っておりました〜!

     

     

    こんな天気のいい日に潜ったら気持ちいいでしょうね〜〜!!

    とっても上手に浮力もとれてて、楽しんで頂けたなら何よりです!

    また是非遊びに来てくださいね(^O^)

     

    明日も良い天気になりますように!

    以上、本日のブログは松田がお届けしました☆

     

    体験ダイビング | permalink | comments(2) | -