OKマリン 気まぐれブログ

OKマリンクラブ宮古島の日々の他愛ない出来事等を綴ってみたいと思います
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スキルアップに講習いかがですか!?

0

    ハイサイ!!
    こんばんは。
    OKマリンクラブ宮古島の林卓見です!!




    ご無沙汰しております。
    最近は決算業務や海仕事でブログまで手がまわらず💦💦
    サボってしまってすみません。。。
    と言い訳させて頂きましたが、「ブログ観てるよー」とか言われると嬉しいので頑張って更新していきたいと思います!!

    さてさて、数日前のお話ではございますが、北朝鮮のミサイル発射(@_@)
    心配しておりましたが、無事通過してくれましたね💦
    宮古島では警戒の為自衛隊の車がガンガン街中を走っておりました。
    当日は警報が鳴り響いて、喜屋武家の子どもたちもビビってました(;_;)
    そんな中僕は掃き掃除していたのは内緒の話です(笑)
    太平洋に落ちたの事ですが、海の生物からしたらいい迷惑ですよね💦ww



    『看板犬ミニ大きくなりました!!』

    そろそろ、海の話!!
    先日までEFR&RED(レスキュー)講習を開催しておりました!!
    1月にFUNダイビングに潜りに来て頂いたS−さん!!
    ありがとうございました。と同時に認定おめでとうございます!!

    自分の身を守るためにも!!
    バディの緊急事態に対応出来る様に!!
    自分の限界を知り、自分はどこまでできるのか知れるチャンス!?


    OFFシーズンだからこそ自分のスキルアップに講習いかがですか!?
    ちょっと寒いですが、、、💦(笑)

    本日は到着後OWD(オープンウォーターダイバー)講習!!
    早めの便であれば、到着後からのOWD(オープンウォーターダイバー)講習も承れますので、ご相談下さいませ!!


    ダイビング初めてということでしたので、じっくりスキル練習!!
    マスクの中に水が入ってくるのって怖いですよね💦💦
    練習の成果でマスク脱着もクリア!!
    苦手なスキル練習で大変な思いもするけど、、
    カラフルな熱帯魚と戯れて楽しい!!
    そんな講習1日目でした!!
    明日は中休みということで、ゆったり島観光!!
    明後日頑張りましょーねっ!!

    明日の私は1名のゲスト様とFUNダイビング!!
    一昨日頃から風がまわっているので伊良部方面かな!!
    ぱいかじ(南風)の暖かい風にあたりながら行ってまいります!!

    今日のブログ宣伝多いですね💦(笑)
    それではまた明日!!

     
    講習 | permalink | comments(0) | -